アクバシュトマト

世間を明るく見ています

2018-01-01から1年間の記事一覧

独鈷鈴

こんにちは。 独鈷鈴をご存知ですか?たことのある方ておいてください。 そりゃないよねなぜないかって言うとできないからだよできないことは言わなくてはないイエス様できたわけだからでここでもう1回ねその左端が悪魔がイエスに言ってる言葉かぎかっこの中…

嵐山大悲閣

こんにちは。 を知っていますか?を持ってます。 意識意識的無意識的にせよ100%神の言葉を語るってのは難しいです。 私もメッセージを褒められると嬉しくなります。 その辺が危ないんです。 実はねイエスは父なる神の栄光だけを求めてるんです。 自分の栄光…

赤不動祈祷所

こんにちは。 赤不動祈祷所を聞いたことがありますか?殿ですね。 はいでは行きましょう。 ある質問への回答これは先週来た質問です。 読みます。 要約してみます。 長い文章でしたから予約します。 あるボクシングクリスチャンでない人の家にも生霊がおられ…

授記

こんばんは。 授記を知っていますか?ユダヤ人ではないでしょうあなたの道黒人と最小達があなたを私に引き渡したのです。 あなたは何をしたのです。 がはいこのこれだけ思っ問答みたいな内容です。 けども解説を聞くとしっかりと理解できます。 ピラトが建物…

カンセンイン

そういう中でスクーターでいってことをしようかなともやめて本山にお勤めして月給もらおうかなっていう風に思っている時に行か外科に行くと会ってくると言うとまた来月から頑張ろうという力が湧いてくるのでございます。 私はその経験の中からそうゆう坊さん…

勧修寺

それだからぴたぴたぴたってできるって目に見えないほどのひだがあってその気で だからあのその足の裏の毛っていうのはですね。 これはあの家も痛くてネズミの兄もそうなんですよ。 ネズミて可愛いですよね。 ずみ見つけてねで追い詰めたんですよ。 そしたら…

ブレブレの人生だった

私は20代の頃は本当にいつも考えがブレブレでどのように生きていけばいいのかが全く分かっていませんでした。 そのためずっとその答えを探してきましたがその答えを見つけるためには本当に10年もかかってしまいました。 気がつけば私は今年35歳になってしま…

カルミア

4月30日の誕生花はカルミアで花言葉は優美な女性です。 エレガントなこばのおまりのようにつける人気の高い花木です。 花をひとつひとつに繊細な赤い斑紋があり。 で小さなレースのパラソルのようです。 花がシャクナゲという和名は花を。 ではなく花笠に見…

中村天風

中村天風

ダイエットと豆腐

ダイエットしたことがありますか?私は今ダイエット中なのですがダイエットに一番向いている食材は豆腐だと思います。 私は東京スーパーで4個ぐらい買ってきて2日に一回は豆腐を一丁食べるようにしています。 豆腐を使った料理はたくさんあります味噌汁に入…

チーズケーキ風トースト

私はチーズケーキが大好きなのですがなんとこのチーズケーキが簡単にトーストの上に作れてしまうレシピがありました。ヨーグルトと砂糖とピザ用チーズで出来るのですが、最近ではこのチーズケーキ風トーストばかり食べています。私は以前にアイスクリームを…

死んだ人に電話をかけられるとしたら

もし死んだ人に電話をかけられるとしたら誰に電話をしますか?私は小さい時にずっとお世話になった駄菓子屋さんのおばさんに電話をかけたい。その人は兄とも言っていたのですが私は一時期に編み物にはまってその奥さんに毎日のように教えてもらっていました…

独立

今私の旦那は一人で独立して頑張ってビジネスを立ち上げようとしています。以前は大企業で働いていた旦那ですがその大企業勤めを辞め一人独立するのはとても勇気がいたことだと思います。私の最初は反対こそしなかったものの、内心は不安でいっぱいでした。…

相手への思いやり

自分のことばかり考えている以上あなたに成功は訪れませんこれは確実にはっきりと正しいことだと言いますこの世の中の作りはどうやらあなた自身のことを考えるのではなく少しでもいいからあなたの周りの人や家族それに一緒に働いている同僚などその人たちの…

ピーナッツバターのソテー

今日はお昼にピーナッツバターのソテーを作りました夫に買ってきてもらった鶏肉を1 kg 使って炒めて作ったのですが予想以上に美味しい出来でびっくりしましたピーナッツバターのソテーを食べたのはこれが初めてですクックパッドでピーナッツソテーの作り方を…