アクバシュトマト

世間を明るく見ています

独鈷鈴

こんにちは。

独鈷鈴をご存知ですか?たことのある方ておいてください。

そりゃないよねなぜないかって言うとできないからだよできないことは言わなくてはないイエス様できたわけだからでここでもう1回ねその左端が悪魔がイエスに言ってる言葉かぎかっこの中一緒にちょっと読んでくれるもう一度あなたが神の子ならこの石がパンになるように命じなさいとありますね。

さっきの朗読もね以上にねサタンの子特にねしかし親子ぽいサタンのように呼んでくれました。

非常に良かったです。

高校はねリビングバイブルの薬が傑作なんだよ今紹介するね男性だけで選んでくれるハイリビングファイルの薬です。

けどももしあなたが神のほこらなってって疑ってんじゃなくて悪魔は知ってるんだよねどうしてかと言うともう水から上がった時に天から声がしたでしょだから悪魔はイエスが神の子であることを知ってるわ<br />