アクバシュトマト

世間を明るく見ています

嵐山大悲閣

こんにちは。

を知っていますか?を持ってます。

意識意識的無意識的にせよ100%神の言葉を語るってのは難しいです。

私もメッセージを褒められると嬉しくなります。

その辺が危ないんです。

実はねイエスは父なる神の栄光だけを求めてるんです。

自分の栄光を求めてないんです。

ところがイエスを批判しているユダヤ人の宗教的指導者たちは神の栄光を語るよりは自分の誇りを語ってるんです。

自分の栄光を語ってるんです。

で彼らにとって一番誇りとしていたのは何かと言うと私たちはもうしての立法を持っているってな彼の法理です。

人々はイエスを殺そうとしていたそれは立法を誇りとし自分を誇りとしてるからイエス様の語ってることがわからなくなってるんだという指摘ですね。

けど行うことによってわかるようになる従順になることによってわかるようになるって世界があるんだ言っ様おっしゃっ<br />