アクバシュトマト

世間を明るく見ています

赤不動祈祷所

こんにちは。

赤不動祈祷所を聞いたことがありますか?殿ですね。

はいでは行きましょう。

ある質問への回答これは先週来た質問です。

読みます。

要約してみます。

長い文章でしたから予約します。

あるボクシングクリスチャンでない人の家にも生霊がおられると教えています。

つまり不審者の家にも精霊が宿ってると教えてるイエスキリストが十字架で全ての御業を成し遂げられて以降は終わりの人呼ばれている時代であってその贖いの時点から聖隷は全ての人に注がれているのだと解釈されているようです。

主な引用聖句の一つは夜書の2章28節それから自分なりに精霊のない10に焦点を合わせて聖書を読み学んできています。

がやはりその解釈には全く同意ができません。

どう考えたら良いのかお教えください。

という行為質問ですね。

まずより書2章28節見てみましょう。

よ L 2-28-5一緒にその後私は私の例を全ての人にそそる<br />