アクバシュトマト

世間を明るく見ています

川越大師

こんにちは。

川越大師を聞いたことがありますか?らこれは形だって言うに新約聖書に書いてなければ形として採用すべきではないちゃんと形だと書いてあります。

まずヨハネ福音書の1章の14節からそれを証明したいと思いますよ。

金1-14ってのは聖書を持ってる方開いてみて下さい。

ここでのキーワードを非常に重要な言葉は何かと言うと住まわれたということがです。

言葉は人となって私たちの間に住まわれたということがです。

言葉ってのはイエスキリストのことです。

父子聖霊という三位一体の神第200子なる神のことです。

この方が私たちの間に住まわれたというのは目に見える形で現れたってつまりイエスが人間となった肉体を取ったこれを肉って言うんです。

このことを言ってるんです。

住まわれたっていう言葉はギリシャ語では好きないってことがですね。

で私たちが今論じてる栄光はヘブル語で何て言います。

<br />