アクバシュトマト

世間を明るく見ています

カンセンイン

そういう中でスクーターでいってことをしようかなともやめて本山にお勤めして月給もらおうかなっていう風に思っている時に行か外科に行くと会ってくると言うとまた来月から頑張ろうという力が湧いてくるのでございます。

私はその経験の中からそうゆう坊さんになりたいという思いを今でも続けております。

非暮れて道遠しであります。

けれども私はこれからも私の道を歩んでいきたい八十二で追いつけるか90できないかもしれません。

がいつくるか分かりません。

けれども目指すところはそういうお坊さんであるように私もも変わらずにおります。

今日印刷物の一番上に物理キーポル仏様のお力いうことでございます。

2500年前にインドで生まれになったお釈迦様は私たちすべての人を救いたい作ってあげたいです。

そのうちからというものは80年でお釈迦様はこの世から去りましたしかしその後最初の宣伝次の前でポロ2002を過ぎて2001年からマップを1年という誰も宗教を信じなくなる時代この頃あるかもしれませんね。

<br />