アクバシュトマト

世間を明るく見ています

勧修寺

それだからぴたぴたぴたってできるって目に見えないほどのひだがあってその気で だからあのその足の裏の毛っていうのはですね。

これはあの家も痛くてネズミの兄もそうなんですよ。

ネズミて可愛いですよね。

ずみ見つけてねで追い詰めたんですよ。

そしたらどこの部屋なんだけどね頭閉めて寝で追い詰めたんだその気になっちゃったのでもしたんだけど出てこなくてそして午前中ってをかけましてダメでご飯食べてダメでそして30年待ったんですよ。

それでね何の鳴きなしに壁の穴掛軸掛け軸になったこの歌って入ってた大変だって10時か10時121236時間凄いですよ。

これ明日6時間ねんくなったためこれ見るの毛が生えそうです。

人間よりもこんな話指紋であるでしょそれがコーデ術なくて済むんですね。

だから指紋があって汗がかくからモテるんだよ書かなかったら試してみたくないでしょこれは私は40年前に廃止が全部出たんです。

<br />