アクバシュトマト

世間を明るく見ています

アンラクリツイン

こんにちは。

アンラクリツインをご存知ですか?すよ。

だって素晴らしいじゃない皆さん恵みにより信仰によって救われてるという約束あるんだもんなんでそんなこと信じられるのって言ったら言葉僕ら新鮮じゃないのその約束をされたお方を信じてるんです。

これは人格的な信頼なんです。

いいですかその方を信じたが故に救われて居るんですね。

これを私たちから取り去るものはこの世にはありません。

もう一つ前後の文脈考えてみましょう。

前後の文脈と言うとまた一生からやると時間がかかるから参照からってましょう。

参照で先駆者のバプテスマのヨハネが現れイエスがメシアとして登場して洗礼を受けました。

4しょうがメシアであるイエスが信頼できるかどうかというテストを受けて信頼できるということは明らかになりました。

その飯屋が5章に入って良いよ神の国の王として猛暑の立法の木というのは本当は何<br />