アクバシュトマト

世間を明るく見ています

アウンジ

こんばんは。

アウンジって知ってますか?歴史観は最後の黙示録に至らなければ全部見えてこないんです。

がラフスケッチはもうすでに見えてるつまり聖書的歴史観の下書きのようなものであります。

今日のメッセージが終わった時に私たちは緩んでいた膝をね整え目を見るべき方向にまっすぐに向けてさ今週も神と共に愛も立ち上がる集会となりますよ。

今日のメッセージのゴールは私たちがどっから来てどこへ 確認すそれが今日のメッセージのゴールです。

じゃあここでいつも景色がありますね。

Are you ready OK ちょっと良かったね一人だけ強い人来たけどもう1回こういうベリーオッケーじゃあ行きましょう。

前半です。

が第7日目ですね。

それでは2章の1節から3節ご一緒に読んでみましょう。

確認のために2章の移設からはいこうして天と地とその全ての文章が完成された神は第一日目になさっていた技の完成<br />