アクバシュトマト

世間を明るく見ています

麻生こんぴらさま

おはようございます。

麻生こんぴらさまって聞いたことあります?て沈黙してこのことについてまず紙は何を願っておられるだろうかということを聞き分ける習慣を身につけていく週間というのは意識して自分に銘じなければ身につきません。

それをやっているうちに習慣であることさえ忘れ始めます。

週間であることさえ忘れてそのことができるようになった時にそれはあなたの人格の一部にそれがなってるそれはあなたの内側にキリストの姿が形作られている状況であります。

神の御心を知る聖書知識と霊的感性が必要であります。

3番目これが結論です。

今日の結論です。

あのね本当の祈りを捧げ始めるとね実はね非常に危ないんです。

危ないです。

がその通りになっちゃうからだから神の鳥なしでは危険に対する備えをしておかなければなりません。

ペテロはこの男のお金を欲しいという願いには答えなかったけれども歩きたい良くなり<br />