アクバシュトマト

世間を明るく見ています

相手への思いやり

自分のことばかり考えている以上あなたに成功は訪れませんこれは確実にはっきりと正しいことだと言いますこの世の中の作りはどうやらあなた自身のことを考えるのではなく少しでもいいからあなたの周りの人や家族それに一緒に働いている同僚などその人たちのためにやってみるということが正しいとされているようです特別な能力がなくても他の人のためになることができます例えば朝から笑顔でいて大きな声でおはようございますということも周りの人達を元気にするひとつの行為ですもっと進んでくると目の前にいる人が好きな人であれ嫌な人であれこの人にたくさんの幸せが訪れるといいなと考えてみますこれだけであなたはものすごい力が出ることになりますやってみると分かりますが心がふっと軽く爽やかな気持ちになるんですこれはこの世の中の作りが世のため人のためを大原則としているのでそれに乗って生活をしていることであなたの運気やポジティブさが変わってくるからです