アクバシュトマト

世間を明るく見ています

ピーナッツバターのソテー

今日はお昼にピーナッツバターのソテーを作りました夫に買ってきてもらった鶏肉を1 kg 使って炒めて作ったのですが予想以上に美味しい出来でびっくりしましたピーナッツバターのソテーを食べたのはこれが初めてですクックパッドでピーナッツソテーの作り方を検索して作りました大体30分ぐらい待っただけなのですごく簡単ですこのソテーの中に入れたのはチキンとじゃがいもとほうれんそうですじゃがいもは事前に電子レンジでチンすることで菓子代を節約しましたホクホクのじゃがいもとチキンがピーナッツバターのソースに絡まってすごく美味しかったですほうれん草は後から添えました。色合いが緑でとても綺麗でした。ぜひまた作りたいです。