アクバシュトマト

世間を明るく見ています

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中村天風

中村天風

ダイエットと豆腐

ダイエットしたことがありますか?私は今ダイエット中なのですがダイエットに一番向いている食材は豆腐だと思います。 私は東京スーパーで4個ぐらい買ってきて2日に一回は豆腐を一丁食べるようにしています。 豆腐を使った料理はたくさんあります味噌汁に入…

チーズケーキ風トースト

私はチーズケーキが大好きなのですがなんとこのチーズケーキが簡単にトーストの上に作れてしまうレシピがありました。ヨーグルトと砂糖とピザ用チーズで出来るのですが、最近ではこのチーズケーキ風トーストばかり食べています。私は以前にアイスクリームを…

死んだ人に電話をかけられるとしたら

もし死んだ人に電話をかけられるとしたら誰に電話をしますか?私は小さい時にずっとお世話になった駄菓子屋さんのおばさんに電話をかけたい。その人は兄とも言っていたのですが私は一時期に編み物にはまってその奥さんに毎日のように教えてもらっていました…

独立

今私の旦那は一人で独立して頑張ってビジネスを立ち上げようとしています。以前は大企業で働いていた旦那ですがその大企業勤めを辞め一人独立するのはとても勇気がいたことだと思います。私の最初は反対こそしなかったものの、内心は不安でいっぱいでした。…

相手への思いやり

自分のことばかり考えている以上あなたに成功は訪れませんこれは確実にはっきりと正しいことだと言いますこの世の中の作りはどうやらあなた自身のことを考えるのではなく少しでもいいからあなたの周りの人や家族それに一緒に働いている同僚などその人たちの…

ピーナッツバターのソテー

今日はお昼にピーナッツバターのソテーを作りました夫に買ってきてもらった鶏肉を1 kg 使って炒めて作ったのですが予想以上に美味しい出来でびっくりしましたピーナッツバターのソテーを食べたのはこれが初めてですクックパッドでピーナッツソテーの作り方を…