アクバシュトマト

世間を明るく見ています

ダイエットと豆腐

ダイエットしたことがありますか?私は今ダイエット中なのですがダイエットに一番向いている食材は豆腐だと思います。

私は東京スーパーで4個ぐらい買ってきて2日に一回は豆腐を一丁食べるようにしています。

豆腐を使った料理はたくさんあります味噌汁に入れることも出来ますし豆腐ハンバーグにすることもできます。

豆腐はそれだけでボリュームがあり満腹感を感じやすいのでダイエットに最適です。

さらに味が淡白なのでどんな料理にも合いますよね私は昨日も麻婆豆腐で豆腐をたくさん食べましたまた。

先日作った豆腐とひき肉のチキンナゲットも美味しかったですよ。

この豆腐のおかげで順調に体重が減ってきて出産後に太っていた体重も元に戻りつつあります。

豆腐ダイエット気になる方は試してくださいね。

<br />