アクバシュトマト

世間を明るく見ています

中村天風

私の夫は中村天風と言う人を尊敬しています。販売会社の社長からその人のことを聞いたようで中村天風の1万円以上もする本を買ってきました。中村天風によると記念に積極的に生きることが重要なのです。でも積極的に来るってよく分からないですよね。私もその本を読んでみたのですが書き方は独特であまり読み進めることができませんでした。夫はその1万円もする本を3冊ぐらい買ってきました。一冊1万円なので三つで3万円ぐらいになります。でも夫曰くその本から学べるところはたくさんあるみたいで3万円でも安いくらいだと言っていました。確かに知識をお金で買うのは重要なのでそれぐらい使ってもいいのかもしれませんね。なんだか宗教っぽい感じがするのでちょっと心配です。

ノアンデ amazon