アクバシュトマト

世間を明るく見ています

チーズケーキ風トースト

私はチーズケーキが大好きなのですがなんとこのチーズケーキが簡単にトーストの上に作れてしまうレシピがありました。ヨーグルトと砂糖とピザ用チーズで出来るのですが、最近ではこのチーズケーキ風トーストばかり食べています。私は以前にアイスクリームを乗せたアイスクリームトーストにもはまっていました。私にとって朝ごはんはとても大切なもので1日ハッピーに過ごすために甘いものを食べる事が多いです。体にはちょっと良くないかもしれませんが心にいいのでついつい甘めの朝食になっています。たまにシリアルも食べますがやはり朝はこんがりと焼けたトーストが一番好きですね。このチーズケーキ風トーストは砂糖を多めにして食べると甘いですしヨーグルト多めにすると酸味が効いてまた美味しいです。