アクバシュトマト

世間を明るく見ています

独立

今私の旦那は一人で独立して頑張ってビジネスを立ち上げようとしています。以前は大企業で働いていた旦那ですがその大企業勤めを辞め一人独立するのはとても勇気がいたことだと思います。私の最初は反対こそしなかったものの、内心は不安でいっぱいでした。しかし人生一度きりだしつまらない仕事を続けるよりも自分がやりたいことをしてチャレンジした方がいいと思い独立することにしました。今は赤ちゃんが産まれ親子3人で暮らしています。生活は楽とは言えませんが赤ちゃんはすくすくと育ち今は2ヶ月なのにして私もビジネスを手伝ってあげたいのですが赤ちゃんの世話で忙しくほんのちょっとしか手伝ってあげることができません。彼のプレッシャーは大きいと思いますが将来成功することを信じて3人で頑張っていきたいです。