アクバシュトマト

世間を明るく見ています

授記

こんばんは。

授記を知っていますか?ユダヤ人ではないでしょうあなたの道黒人と最小達があなたを私に引き渡したのです。

あなたは何をしたのです。

がはいこのこれだけ思っ問答みたいな内容です。

けども解説を聞くとしっかりと理解できます。

ピラトが建物の中に入りイエスを個人的に尋問します。

がさっき確認したように3番目の訴えとなりイエスは王であるキリストだと言ってるこの訴えを採用し少なくとも形式的にローマ法に基づく裁判が成り立つように彼は呪文を開始したわけです。

ですからピラトのイエスに対する質問はあなたはカイザルに水を治めることを禁じたのかとは聞いてないねそれはもう違うっての分かってるから一つだけ聞いてますね。

なんて聞いてるあなたはユダヤ人の王ですかという意味はあなたはカイザルにとってライバルなのかという質問なんですね。

そうだと答えたらさらに次の<br />